2ntブログ

    興奮しちゃうレズビッチ

    2015.10.23.Fri.01:00


    タイトル : 興奮しちゃうレズビッチ
    主演女優 : 連れ込まれた学生
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-09-22

    鎖につながれた男を引っ張り街中を練り歩く女性。その視線は可愛い女性を探しています。ターゲットになってしまったのは学生の女性。「学校に行かなければ。」という彼女の言葉を無視してお部屋に連れ込んじゃいます。そこで待っていたのは強気な女性からのもうアプローチでした。経験のない学生は拒否しながらも徐々に感じ始め体を許してしまいます。途中からは鎖につながれた男も参戦し、感じ始め気持ちも盛り上がった学生にフェラを見せ付けます。羨ましそうに見つめる学生におもちゃを渡してオナニーさせちゃいました。どSなキャラだった強気

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する