2ntブログ

    無言の3回発射

    2015.10.26.Mon.01:00


    タイトル : 無言の3回発射
    主演女優 : しゃべらない女
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-09-25

    ちょっと古びた和風のお部屋の中に一人の女が座っています。おもむろに立ち上がりスカートを捲くってパンツを見せつけ近づいてきます。そして男の顔に跨り、顔騎からの69で舐め合いをしてくれちゃいます。ここまで何の会話も無くエロいことが始まりましたがここまで言いなりの女の子も中々珍しいんではないでしょうか?それはさておき、今回の動画少し長めナンですがその中でハメ師はなんと3発も発射しちゃうんです。その間ほぼ無言の2人も凄いですが、ハメ師のタフさにも思わず拍手を送りたくなっちゃいました。是非ともご覧になって男の頑張

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する