2ntブログ

    大好きなセンパイと

    2015.10.27.Tue.00:00


    タイトル : 大好きなセンパイと
    主演女優 : 詩音
    ジャンル : 美少女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-10-25

    「あっ!センパイ。うち、センパイの事めっ ちゃ好きやで」とゆっくりチンコを口の中で転がしながら、ピチョピチョ音を立てて美味 しそうに尺ってる。詩音ちゃんも体がホテッてきちゃったみたいで、マンコグッチョグチョで絶好調。センパイ、乳首を頬張りながら優しくクリを転がすと、詩 音ちゃん、目を細めてビンビン感じてる。センパイ今度は玩具を持ち出し、徹底的にマンコ、クリを攻めちぎる。「これじゃだめだ!今度は俺の指揮棒でトレー ニングだ」とセンパイ、チンコを愛液出まくりのマンコにギュギューっと挿入。ぜひともお見逃しなく

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する