2ntブログ

    黄金水ぶっかけまくりのハメ撮りチン道中?! Vol.5

    2015.10.27.Tue.01:45


    タイトル : 黄金水ぶっかけまくりのハメ撮りチン道中?! Vol.5
    主演女優 :
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-10-18

    今回は黒髪美少女、18歳のはすみちゃんが登場!まずが浴槽に浸かりながらフェラチオでご奉仕!そのまま今シリーズお決まりの放尿プレイ!はすみちゃんに向かって大量のオシッコをぶっかける様子は堪りません!シーン変わってベッドに移動し、ローターを使ってオナニーを披露!膣に指を入れながらクリトリスにローターを当て続けると、数分も経たずに絶頂を迎えてしまいました!続いてたっぷり濡れたオマンコにチンポをブスッと生で挿入!バックで奥まで突かれまくると「イク!イクぅぅ!」とまたまた大声でイッちゃいました!ラストはオマンコに

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する