2ntブログ

    自宅悌毛パイパンGAL

    2015.10.28.Wed.00:00


    タイトル : 自宅悌毛パイパンGAL
    主演女優 : エロい部屋着の沙耶香
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-10-26

    「今晩は?。」ってお邪魔したのは、とってもエッチな部屋着で登場した沙耶香ちゃんの自宅です。さっぱりとした話し方が印象的な沙耶香ちゃんのお部屋は意外にもピンクで飾られていて女の子っぽくとっても可愛いです。エッチな格好の沙耶香ちゃんに興奮してしまし、早速、足からおっぱいからと触って始めちゃいました。沙耶香ちゃんも感じやすいのかすぐにエッチな空気に変わって言うことを素直に聞いてくれちゃいます。そんな沙耶香ちゃんのおマンマンの毛を剃ってパイパンにしちゃいました。綺麗に剃ったおマンコに挿入すると結合部が見えまくっ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する