2ntブログ

    萌えエロ女子大生

    2015.10.30.Fri.00:45


    タイトル : 萌えエロ女子大生
    主演女優 : りいさ
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-09-29

    一見萌えっぽい容姿のりいさちゃん。じつは現役の女子大生なんです。スタイル抜群のEカップ、プルプルおっぱいに可愛いお顔でとってもそそられちゃいます。初っ端から両手を高速された状態でお口を使ってパンツを下ろし男のシンボルをペロペロ舐めるご奉仕の姿が個人的には一番股間が熱くなりました。前半のフェラテクを披露する場面だけでもかなりの興奮ですが後半の絡みではりいさちゃんのエッチな部分とスタイル抜群の身体がさらにエロく興奮がとまりませんでした。こんなエッチで可愛い女子大生是非お会いして見たいもんです。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する