2ntブログ

    アングルを変えて撮影!今回は数年前大怪我をして入院した時の新人看護婦さん。

    2015.10.31.Sat.00:15


    タイトル : アングルを変えて撮影!今回は数年前大怪我をして入院した時の新人看護婦さん。
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-09-30

    この娘は前俺がまだ10キロくらい痩せていた時、初めてのスキューバーダイビングで靭帯を損傷という大怪我をし入院した時の看護婦さん。彼女はその時新人だったんだけど身体をふいてもらってる時に勃起してしまい彼女は顔を赤らめて見て見ぬふり。その姿をかわいいと思ったんだが最初は話しかけても仕事でいっぱいいっぱいだったようであまり相手にして貰えなかった。しかし他愛もない雑談を繰り返すうちに仲良くなり、恋愛相談などもしてくるようになった。退院する際にまた悩みがあったら相談してねとメアドを交換したのだが、たまに飲みに誘う

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する