2ntブログ

    ちょっとやさぐれ気味のヤンキー人妻

    2015.11.01.Sun.00:30


    タイトル : ちょっとやさぐれ気味のヤンキー人妻
    主演女優 : 素人人物不明
    ジャンル : 人妻系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-10-01

    あまり育ちの良さを感じさせない金髪にちぐはぐなダウンジャケットで現れた結婚3年目の素人奥様。会社をずる休みしてパチンコに行く旦那にブチ切れています。10代の頃は結構遊んでいたそうで経験人数は30人を超えているのだとか。正直旦那とのセックスには飽き飽きしているそうで「毎日カレー食ってるようなもんっすよ!」と不満を漏らしています。経験のわりにセックスでイッた事があまりなく、挿入している時に揺れるのが心地良いのであまりイってみたいとか考えた事ないとの事です。ホテルについて服を脱いでもらうとかなり早めの初体験か

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する