2ntブログ

    制服着てあの頃のように

    2015.11.04.Wed.00:30


    タイトル : 制服着てあの頃のように
    主演女優 : 23歳 智沙
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-11-02

    待ち合せの場所に居たのは、制服姿の智沙ちゃん。実は23歳の智沙ちゃんですが、昔を思い出してもらおうと制服での登場です。23歳で制服って意外にいけますね。なんかエロさが前面に出てエロい女子○生の出来上がりです。現役の女子○生時代は、彼氏と試行錯誤をしながら日夜、体位の研究をしていたという智沙ちゃん、その頃からエッチが大好きというから、今はどんだけエロくなっちゃってるんでしょうかね?楽しみです。せっかくの制服なので公園内をデートしながらパンチラしたりフェラしたりと楽しませてもらいました。ホテルでは更なるエロ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する