2ntブログ

    無我夢中で揉んだデリヘル嬢のおっぱい 20年前の彼女によく似てる…。

    2015.11.05.Thu.00:00


    タイトル : 無我夢中で揉んだデリヘル嬢のおっぱい 20年前の彼女によく似てる…。
    主演女優 :
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-10-05

    今日来てくれたデリヘル嬢は黒髪ロングヘアーで超美乳の女の子。なんか20年前にソープランドで知り合って付き合う事になった彼女に似ている気が…。風俗遊びの激しい俺に愛想を尽かして振られてしまった。そういえばここ数年はまともに彼女が出来てない。なかなか彼女出来ないんだよなぁ俺。誰か良さそうな子紹介してくださいな。彼女とセックスする時、当時の淡い思い出を頭の中で再生しながら無我夢中で胸を揉みしだいた。身体に生温かくて柔らかい胸の感触がまとわりつくのがたまらない…。特別フェラは上手いとかはないけどもっとあの乳を堪

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する