2ntブログ

    『儲かるならいっか。』

    2015.11.09.Mon.00:15


    タイトル : 『儲かるならいっか。』
    主演女優 : 間違えてやってきた中沢
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-11-07

    見るからにおっぱいを強調するお姉さん。見てくださいといわんばかりアピールですね。それもそのはず本人はヘルスの面接に来たんですからおっぱいくらいアピールしますよね。でもでもなんかお話があんまりかみ合ってない様な気がしますが・・・。そうです。だってここはAVの面接する場所なんですから・・・。とまぁ間違えたところでヘルスで働くつもりだった彼女は『儲かるならいいか。』って事でAVへ出演することになりました。まあ色々とすれ違いの事情はありましたが、使いこまれたエロボディを使って見事AVにデビューを果たしました。見

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する