2ntブログ

    刺激を求めて・・・。

    2012.12.25.Tue.19:38


    タイトル : 刺激を求めて・・・。
    主演女優 : おバカなアヤカ
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-12-24

    刺激を求めてヤってきたアヤカちゃんと街へ繰り出しました。こういう高学歴の大人しそうなコがハメを外すとえげつない。いろいろ話してると頭の中でピンクな妄想ばっかり膨らましてる感じのピンクな笑いをしますね。 自ら進んでオモチャになると言うことですね。人がバンバン歩いてるオープンカフェでオナニーをしてもらいます。 ヴーーーーとか怪しい音を響かせて、公共の場でウゴウゴもぞもぞ何してんだ。お股をパクパクさせないでください。イったあとにおマンコを押さえないでください。バレる前に帰って来い。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する