2ntブログ

    【 借金妻。】崖っぷちの女達、明日までにお金が必要なの。第一話

    2015.11.14.Sat.23:45


    タイトル : 【 借金妻。】崖っぷちの女達、明日までにお金が必要なの。第一話
    主演女優 :
    ジャンル : 人妻系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-11-13

    お金が無い!支払期限が迫った為、すぐに現金が必要で仕方なくAV出演。なんか悲惨な話ではありますが、待ち合わせ場所にいたのは、小柄でスレンダーな可愛い若妻さん。お淑やかな雰囲気で笑顔が素敵、不幸そうには見えないですね。話を聞くと旦那さんのせいで窮地に追い込まれてるようで、他の男性とセックスしてもお金の為ならって感じですね。もちろん内緒にはしてますよ。ホテルへ移動すると、経験の少ない初心な感じでテンションがあがる若妻さん。顔とイメージ通りの行動が嬉しいです。初めての電マにも興味深々。トーク後、お風呂へ入るが

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する