2ntブログ

    地下アイドルの営業方法

    2012.12.26.Wed.19:01


    タイトル : 地下アイドルの営業方法
    主演女優 : アイドル紗弓
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-12-26

    地下アイドルとして日々頑張る紗弓ちゃん、今日は新しいクラアントさんが紗弓ちゃんに面会です。クライアントが到着すると早速仕事の話。有名になりたい一身でクライアントの説明を黙々と聞く紗弓ちゃん。そんな厳しいクライアントが徐に紗弓ちゃんへアイドルの衣装を持ってきてくれました?!紗弓ちゃんは大はしゃぎで着替えます。ニコニコしながらカメラ目線でポーズをしていると、「ちょっと違うな?」と紐で体を縛りつけられ、手足を拘束され、いつの間にか身動きがとれない状態に。「この世界で売れるためには皆陵辱行為に耐えてきたんだよ、

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する