2ntブログ

    訳あり素人AV面接、即ナマハメ撮り! 1人目

    2015.11.16.Mon.00:00


    タイトル : 訳あり素人AV面接、即ナマハメ撮り! 1人目
    主演女優 :
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-10-16

    大手プロダクションなら絶対行わないような行為。面接に来た日にそのままハメちゃうなんて、ショウコちゃん大丈夫なの?個人でヤってるような小さな事務所は何でもアリ。でも潰れちゃうところも多くてこんな映像が出回っちゃいます。お金に困って面接に来たのはショートカットにスレンダーな体系で可愛い顔をした女の娘。職業も看護師というだけあって落ち着いた雰囲気と優しそうな性格。面接だけのつもりで来た彼女に対して、色んな言葉で説得し裸での撮影やシャワーでのフェラシーンまでどんどん撮影していく。ここまで来たら後戻りも出来ないよ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する