2ntブログ

    不動産屋VSギャル

    2015.11.16.Mon.00:45


    タイトル : 不動産屋VSギャル
    主演女優 : 生意気なギャル
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-10-16

    朝から晩まで不動産巡り。部屋が広すぎるとか形が気にいらないとか言いたい放題のギャル。正直めんどくさいし,いい加減にしろって思っちゃいますよね。確かにお仕事ですから我慢はしないといけません。がしかし、世の中には我慢できない事もあるんじゃないでしょうか?こんな事言って良いのかは分かりませんがと言うより言ってはダメなんでしょうが、今回は不動産屋さんの気持ちを理解してあげたいです。すべてを気持ちを下半身の真ん中に集め、生意気ギャルを貫いてやりました。そんな不動産屋さんを心から応援してあげたいです。あなたなら不動

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する