2ntブログ

    禁断の催眠術でアイドルを好き勝手にヤリ放題! Part.1

    2015.11.26.Thu.01:45


    タイトル : 禁断の催眠術でアイドルを好き勝手にヤリ放題! Part.1
    主演女優 :
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-11-17

    超キュートな魅力が売りのAVアイドル・朝倉ことみちゃんが登場?!!圧倒的な可愛らしさで多数の男性を魅了し、CDを出して歌手デビューしたり、某有名ゲームに出演するためのファン投票では見事10位に選ばれるなど、その人気はお墨付き!!ファンからは「コトミン」の愛称で親しまれるほどになりました♪今作ではそんなことみちゃんの個人撮影会に現れたファンに催眠術をかけられて卑猥な事をされちゃうというドキドキの展開を繰り広げてくれます!!キュートなことみちゃんが完全なる性奴隷と化し、ファンの言いなりになる姿は、自然とヨダ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する