2ntブログ

    デリヘル嬢隠し撮り file.002大胆なギャル かなこ 1発目!

    2015.12.01.Tue.00:00


    タイトル : デリヘル嬢隠し撮り file.002大胆なギャル かなこ 1発目!
    主演女優 :
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-11-01

    デリヘル嬢隠し撮り2人目は可愛いギャルかなこちゃん。この仕事でそれなりの経験も積んでいるのかフェラチオも手コキも上手ですね。顔も髪型も可愛いしスレンダーな体系で華奢な感じ、美乳と美尻は揉んだ感触が良さそうなボリュームだ。プレイ中に頬を赤く染めているところや黒子があるのもセクシー。元気良くチンコにストロークをして深く銜えてくれるのもグットですよ。ギャルってやっぱりフェラテクがあってスケベな娘が多いです。かなこちゃんもその通りで、お口の中の感触を是非楽しんでみたいです。男性も気持ち良く発射していました!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する