2ntブログ

    溜息が出るほど美しい若妻の淫らなカラダ 前編

    2015.12.03.Thu.02:00


    タイトル : 溜息が出るほど美しい若妻の淫らなカラダ 前編
    主演女優 : 倉本まりこ
    ジャンル : 若妻
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-11-25

    旦那の出張中にAV出演を楽しみに来たという27歳の人妻、倉本まりこさん。暇な専業主婦にとって他人とのセックスはもはや娯楽の1つのよう。きっとお友達とランチに行ったりショッピングを楽しんだりする感覚と同じなのでしょう。彼女は喋り方も性格もかなりおっとりしていてマイペース。ちゃんと家事をこなせているのかは謎です。人妻なのに撮影しちゃって大丈夫なの?と聞くと「大丈夫なんじゃないですかぁ??」との事。その潔い軽さが良いですね。普通のセックスでは物足りず隣の奥様から誘われ乱交パーティーにも参加しちゃうという奥様、

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する