2ntブログ

    私のお気に入り

    2015.12.09.Wed.00:30


    タイトル : 私のお気に入り
    主演女優 : エロ巨乳 陽菜
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-11-08

    みなさーんお集まりください。このコ、私のイチオシで?す。私お仕事上、毎日何十本とAVを見ております。毎日そんなに見ていると世の中で売れていたり人気があるAV嬢の作品とかでは物足りないというか興奮しなくなってしまうんです。しかしそんな中でもたまに『おっ』っと思える女の子がいるんです。作品の内容で惹かれるものもあるんですが、パっと見の印象で気に入ったのがこの陽菜ちゃんです。顔は童顔系、オッパイはきれいでおっきい。そしてエロ。作品を見ていただければ分かると思います彼女の魅力が・・・。是非とも、ご覧になってくだ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する