2ntブログ

    若妻の久々SEXでした

    2015.12.17.Thu.00:15


    タイトル : 若妻の久々SEXでした
    主演女優 : ギャルっぽい妻まゆみ
    ジャンル : 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-12-15

    若妻24歳のまゆみさん。 『SEX・・・ しばらくやってないッ♪』って言うだけあって久しぶりのSEXでとっても気持ちよさそうです。男性のタイプは『旦那みたいな人。』って軽く見せつけられちゃいましたが、緊張していると言うのでゆっくりとしていきましょう。お話をしてベットに寝転んでみると期待の表れなのか、人妻さんの目付きが変わってエロそうな雰囲気に変わっちゃいました。おっぱい揉んでいマンコ弄れば歪んだような顔で感じ、最後はお腹に出されてとっても満足そうでした。こんない若い人妻さんとなら僕もハメてみたいですね。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する