2ntブログ

    素人奥様初撮りドキュメント Part.1

    2015.12.24.Thu.01:45


    タイトル : 素人奥様初撮りドキュメント Part.1
    主演女優 :
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-12-15

    クオリティーはAV!!とり方は素人物のハメ撮り!二つの要素を見事に融合させた興奮作品の登場です!!出演するのは、AV初撮りの素人奥様を演じてくれる永島友紀恵ちゃんです!!いやらしいボディーと熟練したテクニックを持つ最高級の奥様、友紀恵ちゃんはチンが大好き♪浴槽の中で巨根を喉奥まで咥えて吸い付く場面でそれを早速証明!!もちろんテクもハンパ無く、流石の男優も速攻で口内発射しちゃいます!!フェラだけでなくSEXも極上!卑猥なオマンにチンを生で挿入するとさらにスケベボルテージを上げ、狂乱!!いやらしい奥様

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する