2ntブログ

    どこまでできるかな!?

    2013.01.05.Sat.22:30


    タイトル : どこまでできるかな!?
    主演女優 : かえで
    ジャンル : 美少女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-01-05

    人が見れる環境でドキドキしながら露出♪露出度が高くなればなるほど、賞金アップ!という企画をしてたんですがあいにくの雨。でも雨の中でもヤル気をみせてくれるかえでちゃん。偉い♪まずは、Vゾーンをみせてもらってその後、形のいいDカップおっぱいを披露。形が良くて乳首も良いサイズで綺麗ですね?。お次はエレベータへ移動。人が入ってくる恐怖にかられながらパンティを脱いじゃいます!だんだん興奮してきちゃったおじさんは企画を「感じてるところをいっぱいみせてくれたら」に切り替えホテルに連れ込みました。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する