2ntブログ

    S級素人お姉さまと濃厚SEX

    2016.01.10.Sun.00:00


    タイトル : S級素人お姉さまと濃厚SEX
    主演女優 :
    ジャンル : オネエ系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-12-10

    笑った時に出てくる八重歯が特徴的な小雪ちゃんですっ!この色気といい、可愛らしさといい、スタイルもスレンダーでS級ランクのお姉さまです!街中では普通にナンパもされるという彼女なのですが、あまり連いて行かないというガードの固い娘なんです。そんな見た目とは違ってしっかりしている彼女が今夜はカメラの前で服を脱いでくれます。黒のパンティ1枚だけになった彼女のアソコを指で軽く愛撫。この気持ち良さそうな表情!マジヤバイっすよ♪その後の男攻めの場面でも美味しそうにチンポをしゃぶってます。この姿も最高なんですが、ハメは絶

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する