2ntブログ

    勉強よりセックスがしたい学生、アキちゃん

    2016.01.14.Thu.00:00


    タイトル : 勉強よりセックスがしたい学生、アキちゃん
    主演女優 :
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-12-14

    勉強より遊んでるほうが楽しいから授業にあまり出ていないというアキちゃん。見た目は結構ありそうですが自己申告ではCカップ。ウエストは60と男に言われていますがぽっちゃりとしているのでもう少しありそう。一見、真面目そうですがセフレが2人程いるという事。意外ですね?。カラダは敏感という事でわき腹とかをくすぐられるのは弱いのだとか。早速洋服をぬいでもらうと大きめの乳首にポチっとついた乳頭はキレイで感度良好!犬のように舐められると甘ったるい声を出しながら感じます。ぽっちゃり娘のモチモチツヤツヤの肌はどの体位でも病

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する