2ntブログ

    自宅訪問 エロ女の家

    2013.01.07.Mon.22:20


    タイトル : 自宅訪問 エロ女の家
    主演女優 : 美由紀
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-01-07

    美女美由紀ちゃん。 今日は彼女の部屋へ勝手におっじゃましまぁーす。シンプルな部屋に必要最低限のものしかない!まぁ。こっち としてはベッドさえあれば文句なしです(笑)彼氏と週2回セックスだけじゃ満足せず、たまには知らぬ男根を咥えたいよね。 目の前に出されたチンコを慣れた手つきで頬張り、あの顔でしゃぶられたら、ムスコビンビン元気ハツラツになっちゃうじゃないかあぁぁぁぁ。 そして、カメラマンのチンコも見逃さなかった。ベッドに押し倒したと思ったら、かなり積極的にスタッフを責め、同時に2本のチンコをしゃぶり。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する