2ntブログ

    鳴海せいら デリ嬢のおもてなし!至福のお時間を提供します

    2016.01.14.Thu.01:15


    タイトル : 鳴海せいら デリ嬢のおもてなし!至福のお時間を提供します
    主演女優 : 鳴海せいら
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-12-14

    スリーサイズは上からB:84,W56,H84!!笑顔の可愛い鳴海せいらちゃん!動画の内容はデリ嬢として働いているせいらちゃんの姿が見れるという物。序盤はトークしたり愛撫をされたりします!お客さんの要望に応えようとする姿が可愛くて萌えますよ!そして美味しそうにフェラチオを行い、挿入シーン!正常位されている時の声はかなりのエロさを感じ、口内発射される際に口の周りについた精子を舌でしっかりと舐める姿は卑猥で見所です!スケ水着での風呂場プレイもありますので、興味のある方は是非ご覧ください!

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する