2ntブログ

    何のオーディション??

    2016.01.15.Fri.01:00


    タイトル : 何のオーディション??
    主演女優 : エロかった千春ちゃん
    ジャンル : 美少女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2015-12-15

    『アイドルになりたい。』って思っている女の子をオーディションと偽り、面接しちゃいます。ハキハキと質問に受け答えしてくれるのは千春ちゃんです。アイドルになりたい千春ちゃんは下着姿にも簡単になってくれちゃっておっぱいも触らせてくれちゃいました。下着になった時にはすでにパンツにシミがあるように見えましたが、なぜなんでしょうか?答えは簡単です。ものすごく感じやすいエロい子だったんですね。結局最後までされちゃいましたが千春ちゃんがアイドルになれるかどうかは私には分かりませんがAVアイドルになる才能はありそうですね

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する