2ntブログ

    若妻の柔らか大きくて柔らかなおっぱい

    2016.01.22.Fri.02:00


    タイトル : 若妻の柔らか大きくて柔らかなおっぱい
    主演女優 : 素人
    ジャンル : 若妻
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-01-18

    結婚して3年目だという奥様がAV出演。得意料理はエビフライだそうで、AVに出ちゃう奥様に家庭的なイメージは無いですがちゃんと家事はするようです。上の服を脱いでもらうと童顔の割りにかなりの巨乳で、男も夢中になって彼女の胸を揉みしだいています。大きなクリトリスとビラビラがハッキリと見える彼女のアソコはローターで責めると糸を引く程グッショリ。回転バイブを突っ込むとまるで意思をもっているかのようなバイブに快楽を支配され、アンアンと気持ち良さそうな声をあげてくれます。男性が最も理想とするおっぱいが下からも横からも

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する