2ntブログ

    好色妻降臨 真白希実 第三話

    2016.01.28.Thu.01:45


    タイトル : 好色妻降臨 真白希実 第三話
    主演女優 : 真白希実
    再生時間 : 30.03
    公開日  : 2012-06-27
    いつしか時は流れ、初々しかった三十路美熟女の真白希実さんもすっかり金の亡者となり、淫乱と風俗の波に押し流されていることにも気付かないくらい擦れてしまっていました。昔なら絶対履かなかった金のピンヒールに手には煙草、濃い化粧。様変わりした妻に夫は気付いているのか?そんな中舞い込んだアナルへの誘い。「最近多いんだよ?給料2倍出すから!」とスケベ店長に提示され「3倍ね!」と即答!さすが金とセックスの亡者!早速2穴ファック!舌から始まり指、綿棒、そしてメインのチンコ挿入でアナルファック!3Pです!是非ご覧ください
    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する