2ntブログ

    撮影現場でまさかの再会!13年ぶりの友人の妻

    2016.01.30.Sat.01:45


    タイトル : 撮影現場でまさかの再会!13年ぶりの友人の妻
    主演女優 : 新田由加里
    ジャンル : 四十路
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-01-01

    30させ頃、40し頃というように女性は年を重ねる事に性欲が強くなっていくもの。今回の奥様は、なんと監督が昔仲良くしていた友人の妻だった女性!今はもう離婚しているものの監督にとって彼女は友人の妻のまま。あまりの偶然に戸惑いと興奮を隠し切れない監督は予定していなかった自分へのフェラチオを撮影。「実は今まで僕のチンポが気になって仕方なかったんですね?」と男優が聞くと「はい、もう前から気になって気になって・・・」と、とてもフェラに意欲的で「これはナマで入れるのが気持ちいいチンポですね・・・」「汗臭いチンポが好き

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する