2ntブログ

    気持ちいいアンケート

    2016.02.15.Mon.01:00


    タイトル : 気持ちいいアンケート
    主演女優 : 明るいキャラのじゅんな
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-01-15

    暇そうにぶらぶらしているギャルに「アンケートに協力してほしい。」っと声をかけてホテルに連込みます。ホテルに着いてお話をしてなんとかエッチな方向に向かわせたいハメ師は色んな事を言いながらじゅんなちゃんの体を触っていきます。そんなに抵抗するそぶりもないので乳首を重点的に触ってみたりパンツに手を突っ込んだりしちゃいます。もうココまでくれば全裸にさせてチンポまでしゃぶらせてそのまま口内発射してやりました。何とも淡々とした感じでエッチしちゃいましたが、自ら腰を振りまくったりする感じじゃない普通ぽいのが逆にそそられ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する