2ntブログ

    渋谷ギャルのバイブル『egg』の極上読者モデル!18歳ユリアと夢の生ハメ撮り!

    2016.02.25.Thu.01:45


    タイトル : 渋谷ギャルのバイブル『egg』の極上読者モデル!18歳ユリアと夢の生ハメ撮り!
    主演女優 :
    ジャンル : 素人
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-02-20

    今回はなんと、最強のギャル雑誌「egg」にて読者モデルとして活躍する極上ギャル、18歳のユリアちゃんが出演!!正に「ギャル」という雰囲気をたっぷりと醸し出し、制服姿で登場するユリアちゃん…。かなりの美少女です!!制服を脱がしても美乳と色気たっぷりのクビレがあり、スタイルも抜群!!今までのキング氏の歴史の中でもダントツトップの美しさを誇るだけでなく、「egg」の読モというお墨付き!!これまで「押切○え」をはじめとする多数の芸能人を生んだ「egg」。ユリアちゃんも今後芸能人。あるいはAV界などに流れる可能性

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する