2ntブログ

    淫乱人妻の身体を張った枕営業

    2016.02.26.Fri.02:00


    タイトル : 淫乱人妻の身体を張った枕営業
    主演女優 : 素人
    ジャンル : 若妻
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-02-24

    飲料水の営業をするナオミさん。ちょっとオネエ口調の男が彼女のお尻をいやらしく見つめ、おさわりしながら「あーたまらない、この弾力・・」というと恥ずかしがりながら「もーやだぁ」と照れ笑いします。そして男が「僕のオチンチン舐めてくれたら契約してあげよっかなーその前にこのお尻触らせて…」と言うとナオミさんは「も?しょうがないですねぇ?」と意外と素直に男を受け入れます。自ら男のズボンに手を入れてペニスを取り出しいやらしく舐めしゃぶる姿はセクシー過ぎて思わず魅入ってしまいます。彼女の膣奥にグニャグニャとペニスが入っ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する