2ntブログ

    パンチラにゃんにゃん ちょい黒髪むっちり大学生Eちゃん

    2016.02.27.Sat.02:00


    タイトル : パンチラにゃんにゃん ちょい黒髪むっちり大学生Eちゃん
    主演女優 :
    ジャンル : マニア
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-02-09

    スレンダーな体にロングの黒髪が超キュートなEカップの美少女。小柄ながら、健康的なむっちりとした肉付きのいい大学生Eちゃんの登場です。小柄の体系のせいか、大学生とは思えない幼い雰囲気が漂ってます。まず、制服姿で、顔バレNGなのでアイマスク着用!後ろからハリのあるお尻を鷲掴みしたり、M字開脚をしてもらい、電マをあてると可愛らしい声が漏れてきちゃいました♪遂にはモザイク付きですが挿入しているかのようなシーンもあり!是非ご覧ください。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する