2ntブログ

    初裏初撮!超貧乳激カワ体系娘が浮気初体験!感じ過ぎちゃった?

    2016.03.07.Mon.23:45


    タイトル : 初裏初撮!超貧乳激カワ体系娘が浮気初体験!感じ過ぎちゃった?
    主演女優 :
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-03-05

    うわ!超が付くほどかわいくて・・・^^めっちゃ好み!!(個人的)見るからに超貧乳の発育途中体型で服装も^^そんなあゆみちゃんは彼氏が最近Hしてくれないので小遣い欲しさに初アルバイト!なんと勿体ない彼氏!!こんな娘なら毎日だって楽しめるのに♪恥ずかしそうにソワソワしてるのもいいなぁ♪

    さすがにHも最近してないからムラムラするようで、キスからすでにウットリしちゃって顔付が女になりました。んで脱がせてみると下着も地味で(個人的には大好き)すが、オマンコはグッショリ本気汁!しかもバリ貧乳!素晴らしい!大豆

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する