2ntブログ

    婦警さん捕まえた。

    2016.03.11.Fri.00:15


    タイトル : 婦警さん捕まえた。
    主演女優 : 騙された婦警さん
    ジャンル : お姉さま系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-03-09

    このノリ…。 まぁ、女の子が警官の制服で現れた瞬間からイヤな予感はしたんですが、ナニこのコント…、と最初は感じました。 が! しかし! 男のウザイ声の調子も次第に慣れて逆に心地よく感じ始めると、この女子の置かれた二転三転する状況が面白くなって来ます。 デリヘルで来たのにフェラ・手コキ抜きしても帰れない。オモチャでガンガンにイカされても帰れない…。 迷子の子猫ちゃんの歌詞のようですが、じゃぁ帰る為にナニすりゃいいんですか、と。 聞いちゃう、ソレ?ってな展開でハメられます。 そりゃそーだわ(笑)。 ナマでハ

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する