2ntブログ

    巨乳地黒ギャルあきちゃんのお尻を頂きますっ♪

    2016.03.15.Tue.23:45


    タイトル : 巨乳地黒ギャルあきちゃんのお尻を頂きますっ♪
    主演女優 :
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-03-13

    今回ご登場してくれるのは、ギャル系素人のあきちゃん!とにかくこの娘、お尻がいい形しているんですわ!特に最初のシーンでお尻をプリプリさせながら歩いている場面があるのですが、お尻の形はもちろん、歩く度に揺れるところやズボンから透けて出るパンティのラインなど尻フェチの方なら絶対見逃せません!

    その後お尻について彼女とトーク!男も彼女のお尻に興奮してお尻を揉んでみたり、舐めみたりガンガンあきちゃんの美尻を甚振ってます!

    最後のハメも男の絶妙な腰使いに反応して感じよがってて、目が離せなくなるシーンばか

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する