2ntブログ

    人妻さんの風俗体験記

    2012.07.25.Wed.19:04


    タイトル : 人妻さんの風俗体験記
    主演女優 : おっとり人妻のりさ
    ジャンル : 人妻・熟女
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2012-07-15

    お金を稼ぎたいからと言う理由でやってきたリサさん。ここがいったい何の講座か分かっているんでしょうか?そうここは風俗のことを教える講座なんですよね。てかよくこんなのに人が来ましたよね。しかしお金の為とは言え人妻さんが風俗だなんて世の中楽しい時代になってきましたね(笑) 本番はないはずのデリの講習ですが今日はせっかくなので本番までいただいちゃいました。お店に働き出したら本番はやっちゃダメですよ。それでは風俗体験講座にやってきた人妻さんを存分に楽しんじゃってください。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する