2ntブログ

    お兄ちゃん、遊ぼ?

    2013.01.22.Tue.22:30


    タイトル : お兄ちゃん、遊ぼ?
    主演女優 : 似合いすぎる娘
    ジャンル : 童顔系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-01-22

    おぉ…幼○園児のコス! かなり難しいチョイスのハズが、彼女は難なく着こなしてますなぁ?! まぁ、本当に幼○園児がこんなコトしたら恐ろしいんですが、そのコスがあまり違和感がない彼女がスゴイことしてるのは、妙な感覚。カタルシスって奴でしょうか? とにかくイキナリ 『お兄ちゃん遊ぼうよ♪』 と誘い、やおら男に跨り、パンツ越し→と素マタ状態。 しかもローターで自分を刺激。 こんな園児おるかっ! まーその後も怒涛の攻撃。正直言ってこれぐらい可愛い娘にこれくらいイケイケで誘って貰いたいッス! 

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する