2ntブログ

    ファイターガールのセックストレーニング PART2

    2016.04.08.Fri.01:45


    タイトル : ファイターガールのセックストレーニング PART2
    主演女優 : 藤沢理名
    ジャンル : 伝説女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-03-08

    華奢な身体で一生懸命にボクシングのトレーニングに励む「藤沢理名」ちゃん。PART2 では怒涛の10人連続抜きからスタート♪ひたすら手コキで抜いていく理名ちゃん。ちょっと辛そうです。シーンは変わって今度はトークシーン。このトークシーンがちょっと凄いんです!!男優から、女優としてダメだしされちゃう理名ちゃん。なかなか聞くことのできない素のコメントだから見ていてなんかリアル・・・。そしてその男優との絡み。プレイに入ると今までの会話の雰囲気とはガラリと変わるところが流石はプロといった感じです。おさわり愛撫。局部

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する