2ntブログ

    門 Vol.1 PART1

    2016.04.10.Sun.01:30


    タイトル : 門 Vol.1 PART1
    主演女優 : 小野谷美穂
    ジャンル : 伝説女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-03-10

    「門」シリーズの見どころは何と言ってもお尻の穴。つまりは肛門!と、いうわけで清楚系な超可愛い女の子「小野谷美穂」ちゃんの肛門を覗いちゃいましょう^^喉に違和感を感じて医者に診察してもらいに来た美穂ちゃん。しかし、この医者喉など全く見る気もなく診察台に寝せてパンツを脱がしだす。明らかに変な医者の言動に嫌がる美穂ちゃん。だが半強制的に医者の言いなりに。ここで回想シーンに・・・数年前・・まだ美穂ちゃんはセーラー服を着ています。彼氏と学校でイチャイチャ♪だんだんとその気になってきたのか保健室でH!!潮吹くまで指

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する