2ntブログ

    素人AV面接_小川 23歳 人妻

    2016.04.11.Mon.00:00


    タイトル : 素人AV面接_小川 23歳 人妻
    主演女優 :
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-03-11

    まず始めの奥様は闇金で借金をしてしまいソープランドで働いていたという小川さん。趣味はクラブに行く事だそうで、話しを聞くと旦那も結構派手な様子。きっと普段はパーリーピーポーと呼ばれる人種なんでしょう。「お店で客に中出しされちゃってぇ?まじテンサゲ。(本当にテンションが下がる)しかも妊娠しちゃって?誰の子か分からないからぁ?激おこなんだけどぉ(とても怒っている)」と、ここまでギャル語ではありませんが旦那の子かソープの客の子分からないので中絶費用が欲しいとの事です。

    妊娠3ヶ月という事でお腹とおっぱいは

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する