2ntブログ

    ラブホテル連れ込み No.001 北の国の色白黒髪娘

    2016.04.15.Fri.00:45


    タイトル : ラブホテル連れ込み No.001 北の国の色白黒髪娘
    主演女優 :
    ジャンル : お嬢様系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-03-15

    まず1人目の女の子はイマドキのピチピチの大学生、あずさちゃん。どうやって知り合ったかはちょっとヒミツ。焼肉が大好きでお酒もよく飲むのだという。テキトーにその辺でデートをしてまぁそこそこ夜景がキレイなラブホに連れて行き、お酒を飲ませると酔ったらエロさが増すという事。

    彼女もほろ酔い気分だったので愛の伝道師であるこの俺が「俺たち、昔から知ってたみたいだね…」とか「俺がいまから幸せにしてあげる…もう結婚したい」「ぁあ・・・すごくいいカラダすごくいやらしいカラダしてるね…」といやらしく言葉責めすると彼女の

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する