2ntブログ

    『まだ足りないので』

    2016.04.21.Thu.00:45


    タイトル : 『まだ足りないので』
    主演女優 : お願いするアスカ
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-03-21

    昨日、『お金が欲しい。』とこの撮影に望んできたアスカちゃんですがシャワーも終わりバスローブに身を包んでなんか言いたそうな顔をしています。仕方ないので聞いてみると『お金がまだ足りないのでもう一回お願いします。』ってそれもそのはず。だって撮影の内容からギャラまで全てをアミダくじで決めていたのですから。しかもギャラ金額はなんと10円。そんな金額じゃぁお金が足りないってのもうなずけます。そして今回もアミダで始まっちゃいました。果たして彼女は満足のいくギャラをもらえるのでしょうか?それではお楽しみください。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する