2ntブログ

    桃瀬るな 迷える子羊たちに性的な祝福を!! Part1

    2016.05.09.Mon.02:00


    タイトル : 桃瀬るな 迷える子羊たちに性的な祝福を!! Part1
    主演女優 : 桃瀬るな
    ジャンル : AV女優
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-05-03

    登場する女性は桃瀬るなちゃん!スリーサイズは上から B:81 W:60 H:83のエロいプロポーションの持ち主!笑顔は可愛くて雰囲気的に天使のようで芸能人の安○美○子の声に似ています!今回、そんな るなちゃんには迷える男性達の悩みを解決していってもらいます。最初に訪れた男性はフェラチオでイッたことがないという悩みをもつ男性。男性のチンポをパンツ越しで愛撫して状態を調べ、るなちゃん自身も服を脱いで男性の性欲を掻き立てていきます。ネットリと纏わりつくような銜え方や口内に大量の精子を出される様子は卑猥に見えて

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する