2ntブログ

    デリヘル嬢隠し撮り file.010 おっとり系のマリちゃん

    2016.05.13.Fri.00:15


    タイトル : デリヘル嬢隠し撮り file.010 おっとり系のマリちゃん
    主演女優 :
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-04-12

    今回のデリヘル嬢はそこそこ可愛くて愛想も良いのでまぁまぁ満足。自己紹介してもらい21歳の大学生という事だが早くプレイがしたかったのでそんな事はどうでもよかったけどね。風俗嬢だと結構胸がデカイ子が多いけど正直大きすぎると持て余すし、飽きてきてたけどこの子の胸はとてもちょうど良い感じ。

    決して小さくはないし雰囲気とマッチしてるのが良い。プレイは特別上手って訳ではなくて立ち振る舞いも大学生らしいあどけなさが出ているが上手なデリヘル嬢は沢山いるのでたまにはこういう娘の方が興奮する。

    おっとりスローな

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する