2ntブログ

    無差別痴◯TRAIN_FILE.161

    2016.05.24.Tue.23:45


    タイトル : 無差別痴◯TRAIN_FILE.161
    主演女優 :
    ジャンル : 萌え系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-05-22

    今回ターゲットになったのは色白の若い女の子。普段は電車で友人たちと「消火器ってなんか粉入ってるよねー何が入ってんのかなー?小麦粉?」とか「ガン○ムって知ってる?」「知ってるー!ちょう硬そうだよねーやばい」とか、話しを盗み聞きしているとアホっぽくても憎めない会話をしていそうな若さの溢れる女の子です。

    そしてその子の充実して楽しい日々は男たちの欲望によって壊されてしまうのでした。シートでうとうと居眠りをしていた彼女に突然男たちが襲い掛かり、あっという間に股間に手を入れられ、胸をまさぐられる…。あまりの

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する