2ntブログ

    エロ×2マッサージ師

    2013.02.02.Sat.22:34


    タイトル : エロ×2マッサージ師
    主演女優 : あさみ 21歳
    ジャンル : ギャル系
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2013-02-02

    普段はマッサージ師としてお仕事をしているあさみちゃん21歳の笑顔が素敵な元気っ子です。今回の衣装はこちらで用意したもので普段とは違い、パンチラしちゃうくらいに短いエッチな格好です。そんな格好でマッサージされたら股間は熱く硬くなっちゃう訳なんですよ。そしてあさみちゃんも『3か月していないの・・・。』なんて言ってエロモードにスイッチが入っちゃったみたいです。そしてココからは普段マッサージするあさみちゃんにエッチなマッサージたくさんしてあげました。それにしてもこの娘何ともちょうど良いエロさでたまらんですな。

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する