2ntブログ

    女は家畜…。被虐の運命に縛られた女編

    2016.05.25.Wed.02:00


    タイトル : 女は家畜…。被虐の運命に縛られた女編
    主演女優 :
    ジャンル : マニア
    再生時間 :
    ファイルサイズ :
    公開日  : 2016-05-06

    性的に虐められる事でしか生きている実感が味わえなくなったかなり変態な熟女、美和子。痛みや快感、身体も精神も追い込まれる強烈な感覚と感情は美和子の魂の深いところに傷を残し、実感が持てるというのだ。そんな実感はさておき、。言葉にしなくとも何を求めているかを美和子の身体に聞き、黙々と自分の仕事を全うする調教師。猿ぐつわをつけられ、割りばしで舌を挟んだかと思えば、乳首は木の選択バサミで挟まれ、しかもこれが終始宙吊り状態。自分の事など全く考えてもいない執拗で容赦ない責めに、絶望感と快感が入り乱れるごちゃごちゃの感

    サンプルムービーはコチラ
    関連記事
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する